こんな肌なんか嫌なんだよね!

キレイに手入れしてたつもりが、ますます肌は荒れてくる、こうなるとこんな肌は嫌になってきます

掃除のできる女の人には憧れる

先週月曜日のコンパでは会計士と知り合ってあまりに
満足して友達にケータイかけちゃったよ。 

だけどまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
一番色気が出る装い買いたいけど大胆すぎるのもダ
メよね。

それから、掃除のできる女の人には憧れるなぁ。見習
おう。自分が「単身」という状況は別の視点から見ると
楽観視できるものかも、と時折思ったりもします。確かに
婚活はしんどいことだけど面白いこともあるからまあいいか
 
べたぼれな関係を継続するつぼはなんなのかなー?勘を
信じて生きていきたいよ、ほんとうに。

もう夏休みかぁ・・・。ヒマだなあ。あ。そうそうちかごろは
わりに朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。至福!

理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係を
キープしたいよ。努力家な男の子とのお付き合いはと
ても愉快な体験だろうなー。