こんな肌なんか嫌なんだよね!

キレイに手入れしてたつもりが、ますます肌は荒れてくる、こうなるとこんな肌は嫌になってきます

筋肉インナーマッスルが鍛えられるフラフープ

女性なら2kgくらいのダンベルで日ごろから15分くらいの
トレーニングをして下さい。 体を引き締め過剰な脂を
落とし筋肉をつけます。

下腹部の部分を痩せさせる体操の場合、下腹部に
き目もきちんと現れますので頑張りましょう。コアリズムは、
ラテンダンスをベースにした運動で、太ももに効能が
あります。

ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の活動を高める
ことで体にいい美しいスタイルを作り上げるのです。

ひそかにフラフープでのシェイプアップが流行です。
ラフープを回すことによりからだの表面の筋肉よりさらに
奥にある筋肉「インナーマッスル」が鍛えられて、脂消費を
手助けして痩せやすい体質になります。

コアリズムは、ラテンダンスをベースにした体操で、脚に
効果があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の
運動を高めることで健康的な美しい体型を作り上げる
のです。

脚は筋肉がつきやすい箇所だからこそ、留意が必要です。
むくみを解決するストレッチをして、スッキリ伸びやかな
「美脚」になったら嬉しいですね。

ベルタ酵素 は痩せない!太る!