こんな肌なんか嫌なんだよね!

キレイに手入れしてたつもりが、ますます肌は荒れてくる、こうなるとこんな肌は嫌になってきます

血流が滞ると栄養や酸素が隅々に運ばれない

よく耳にするピーリングとは、役目を果たした不要な
角質を専用化粧品などでピール(peel: はぎ取るの
意味)し続けて、新しいすべすべの皮膚(角質層)に
入れ替える定番の美容法です。

 身体中に存在するリンパ管に並んで動いている血流が
遅くなってしまうと、いろんな栄養や酸素が隅々まで運ば
れにくくなり、最終的には脂肪を多く蓄積させる元凶と
なります。

 更に日々のストレスで、心にも毒素は山のように積み
重なっていき、体の不具合ももたらしてしまう。この「心身
ともに毒まみれ」という不安こそが、多くの人々をデトック
スへと駆り立てている。

 歯の美容ケアが必要と思う女性は増加傾向にあるも
のの、実際におこなっているという人はまだまだ少数だ。

その最多の理由が、「自分一人ではどのように手入れ
したらよいか情報がない」という思いだ。